JA11ジムニーの今

 エンジンはオイル漏れあり、タービンリターンホースからとリヤシール、オイルパンなど

クーラントが黒いので、ヘッドガスケット抜けの可能性あり

タービンはリビルトタービンに交換したが、JB23タービンのほうが乗りやすくてよい。

そのうち23タービンに交換しようと思う。

足回りはいい感じに仕上がっている。

フロントのキャスターウエッジを抜けるようにホーシングごと加工したいと考える。

リーフはファームタイプTをヘタらして使用

フロントは5枚 リヤ5枚で1枚抜き

ピボット位置変更して、リーフをヘタらして車高を下げている。

ショックはフロントプロコンプの長いヤツ(オイル)

リヤはモンローでやわらかい目





コメント

人気の投稿